色エンピツ生涯教育です なにごとも。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
これ・・・・どなたの作品だろう 15:32
第一回目が12月の第一週土曜日で
二回めの1月の最終土曜日は私事(法事)で休講。
一回目から二回目まで日数があるし、
正月休みもあるしで自宅で進めるとか
他にも自主的に描いておくとか、
ヤイノヤイノおっしゃっておいででしたが
土日も仕事に追われ大みそかまで仕事で
三日間の正月休みはあっという間に過ぎてしまって
なんとまあそんな調子で
去年とりかかった作品も仕上げまで行ったものは・・・・
ひとつぐらいかな。
二月第一週はこれは仕上がったものとして次の作品(鉛筆描)に取り掛かっています。
鉛筆画は嫌いではないので、先へ進めたいのは山々ですが
下書きから先へは進めるべからずとのお達しなので
フラストレーションの矛先を
こちらに向けたおかげでなんとか、ここまで進められましたがな。

帽子が白々過ぎるので、手直しをしています。
コレは手直し前。
ツメに入るまで分からなかったけど、エプロンしているんですね。
裾にちらっと見えるのがスカートのようです。


 
| 油性色エンピツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
15:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nakama7.jugem.jp/trackback/296
<< NEW | TOP | OLD>>
web拍手