色エンピツ生涯教育です なにごとも。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
冬の風景(トリミング) 10:27

 

 

{冬の風景}というテーマで各自画像を用意したので

みな違う絵を描くことになります。

各自その中から三点選びトリミング後、先生のチェックがはいる。

これも冬の風景には違いないということで選んだ中の一枚です。

画像をそのままのサイズで描けば著作権に引っかかるのでトリミングしなくてはなりません。

色を乗せすぎて本当に入れたい色が出なかったのはいつものこと。

まあ、数か月に一作ぐらいでは上手くなるわけないか。

未完成作がたまる一方♪

 

 

事務机を片付けて、左側に余っていたライトを用意してアトリエ風に。

(奥の照明はもともとある)

画材を出しっぱなしにしてここまでこぎつけることができた・・・・

であるがしかぁし、間もなくエクセルや事務処理で元の木阿弥となる。

アトリエごときはやっぱ、無理かなああ。

事務にも一か月の内に農閑期みたいな時期があるので、

そのときはアトリエ復活か?!

家中人間と猫で所せましで専用アトリエは今のところ無理。

息子たちよ、いい加減巣立っておくれ。

台所の隅っこのこのスペースには自然採光も届かない。

 

| 油性色エンピツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
10:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nakama7.jugem.jp/trackback/298
<< NEW | TOP | OLD>>
web拍手