色エンピツ生涯教育です なにごとも。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ロダン”ダナィード” 13:02
JUGEMテーマ:色鉛筆




明暗をもっとつけなければならないのですが・・・・
黒キャンソン紙ってやっぱり難しいな〜。
また差し替えるかも。

土台は描いても描かなくてもいいようなので、手を抜きました、疲れて・・
| 油性色エンピツ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mercy -
スポンサーサイト 13:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こっちのブログ、今初めて見たけど、いいねぇ〜(*^ ^*)
見るだけで癒されるわ。
私には絵心がないけど、ちょっと習って見たいなぁと思ったりもして(^ ^;

今年もあと残りわずかになっちゃったね。
年末年始、体型は崩しても(笑)体調は崩さないように気をつけて
良い年を迎えてね(*^ ^*)v
posted by yuka | 2008/12/31 1:58 PM |
こんなんで癒されてくれて恐縮で〜す
大晦日は一人でも京都に行くつもりのようですよ
おねえちゃんでも誘えばいいのにと言うと
連れて行ったらわずらわしいんですと。
さすがに弟姉の関係ですね(笑)
正月は冷えると言うし、今日も雪が舞ってたそうだし・・
今夜は寒いでしょうね!

posted by mercy | 2008/12/31 7:40 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nakama7.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>
web拍手