色エンピツ生涯教育です なにごとも。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
人物のいる風景手直し 13:56
 

採光加減で違ってみえますが・・・
樹で行き詰まっていたつもりがそちらはスルーで、
他を二箇所ご指導いただきました
5分かからないほどの手直しでした。
たぶんあとは目をつぶってくださったのでしょう。
| ソフトパステル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
人物のいる風景 17:04



パステル仕上げ

パステルである程度下塗りして、どの時点で色鉛筆にもち変えるか・・
緻密に仕上げたい人は早い目にどうぞ。
と言われたけど、パステル仕上げもできるとのこと
しかし木が思うように描けない。
色が移って混ざって汚れて・・・
次回指示を仰ごう。

| ソフトパステル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
手本はシャガール 16:35
一回休んだので、これまで。
あと8時間はかかるだろうけど、いつまでかかっても構わないので仕上げるように



と言われました・・・

| ソフトパステル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
モネ「ヴェネティアの運河」 18:41

パステル仕上げに挑戦


何でもありの本家から、自分なりに違和感がぬぐえなかった色えんぴつカテゴリーを分家させることにしました。
JUGEMテーマ:色鉛筆


| ソフトパステル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercy -
<< | 2/2 |
web拍手